『Heart GIft Day#4』 ー つながりめぐる今に感謝ー | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー

・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 

☆『Heart GIft Day#4』 ー めぐりに感謝 ー

 

「星」の数ほどのめぐりの中でつながるご縁。

今日食卓に上がったブロッコリーも太陽と水と土と愛情のめぐりで今ココに私とつながる。

 

ヒト・モノ・シゼン

全ての出逢いが最高の最高のギフト

 

『Heart GIft Day#4』〜めぐりに感謝〜

自然を感じながら、楽しくいことして繋がっていきましょう♪

という交流会です。女性起業家さんや、多くの人とつながりたい方も大歓迎です♪

 

image

 

月に1度、船橋のviridian(石井食品)で開催しています♪

 

めぐりつながるご縁に感謝して

サービス体験や特技を披露してもらったり

 

1回目の様子はこちら

https://ameblo.jp/mari55jp/entry-12430596719.html

 

 

素敵な方と出会ったら

講師の先生としてご紹介したり

 

おち葉料理教室

野菜の切り方も味付けも目からウロコ


HeartGiftDayは

つながりめぐることがテーマ

 

もっともっと他力本願で

みんなのすてきを共有していきませんか〜♪

 

 

【参加者さまからのご感想】

・とにかく入った瞬間から心地よい!!

・ゲームで新しい自分を発見した。

・みなさんにイベントの告知ができた。

・悩みを色んな視点から見ることができた。

・とにかく楽しかった!心地よかった!満たされた!

・VITAさんに会えてすごくラッキー笑いが止まらなかった。

 

その後もどんどんつながりめぐっていきます♪

 

 

 


3月のHeartGiftDay募集開始しました!
 

『Heart GIft Day#4』〜めぐりに感謝〜


【日時】

2019年3月25日(月)

11:00~16:00

 

【場所】
石井食品 コミュニティハウス Viridian(ヴィリジアン)
https://viridian.ishiifood.co.jp/

 

【参加費】

ギフト制
*当日封筒をお配りいたしますので次の会につながるように

今日のお気持ちをギフトマネーでお願いします。

 

 

【内容】

◆前半 11時〜13時

おちば料理で作る お昼ご飯(デモンストレーション形式)ランチ付き

かつおや昆布とは比べものにならない位美味しいというおちば料理を食べていただきます。

*こちらは別途参加費 3500円講師『加瀬 充子 さん』
yaso料理 おち葉料理 研究家 愛の食卓 料理教室主催 

 

◆後半 13時〜16時

つながりめぐるご縁の披露

サービス体験や特技を披露してもらったり、

自身のイベント告知等、ご自由に使って頂き、

参加者さま同士もどんどんつながって巡らせていきます。

 

こころの扉を開くゲームでまずは自己紹介♪

このゲームがまた楽しいですよ♪

image

 

 

毎回VITAさんの公開収録を行なっていますが今回は出張のためお休みです。

映像をお楽しみください。

 

 

 

 


つながるご縁、めぐるご縁の積み重ねで今があります。

ぜひぜひ素敵な周波数で繋がりましょう♪お待ちしておりますね♪

 

グローバル整体サロン*merahhand*メラハンド

たま手箱プロジェクト 竹谷真理子


お申し込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/327996/

 

::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*
この度等身大株式会社のオンラインサロン管理人をする事になりました。

 

VITAさんを知りたい方はまずはメルマガ登録してみてね♩

「元気が出るVitaのお手紙」
等身大力を磨くポイントとキラッキラの元気をあなたに発信♩
https://resast.jp/subscribe/99461

 

オンラインVITAはこちらから
等身大力を磨くヒントを毎週動画で解説。さらにVITAが10年かけて学んできた表現力の講座もオンラインで受講出来ます。
https://www.reservestock.jp/conclusions/1636

 

等身大株式会社HP

https://www.toshindai.com/

 

::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*