奇跡の一日〜10月3日〜等身大力ALL〜魂脳心体を磨く〜 | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー

等身大株式会社のVITAさんに会って

彼女の講演を聞いて、彼女の考えに出逢い、VITAといういう存在に心が震えました。

「今ある自分を最大限に活かして目の前の人を幸せにする力」

 

まさに私ののぞむ生き方であり、たくさんの人が「等身大」で生きるリズムに乗れたら

なんて美しい世界なんだろう。

 

たま手箱プロジェクトの思いとも呼応し

 

VITAさんの存在が、私の心に響き渡り

人智を越えた大きなものに突き動かされるように

 

8月18日の世代、地域を越えた 100名での等身大力セミナー

そして

10月3日の30名での魂脳心体をテーマにした『等身大力ALL』

 

3日の講座では

VITAさん世界観がまさに全面に溢れる講座では、ランチ後のワークから

会場の雰囲気が一気に解き放たれ、まさに全員の心が開くという感覚を味わいました。

 

本当に素晴らしい等身大力ALL(魂脳心体)

 

私自身が一番、出逢えた奇跡に感動しております。

感謝しかありません。

 

生きている『今』が最高なんです。