”一般募集開始★誰でもすぐ実践出来る時間術講座「自分史上最高の私」に!” | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー

インフルエンザの到来により久しぶりのblogになりました。大人の40℃はきついですね~

メラハンドの竹谷真理子です。

 

そうこうしているうち、赤井理香さんの講座まであと一週間です!!さぁ~

 

時間にいつも追われてる~笑い泣きという方は

今すぐスケジュールを調整して3月3日(金)をあけましょう!!

 

キラキラ赤井理香さんの時間術講座をお勧めする三つの理由はずばり!!キラキラ

 

グッただ夢や理想をみんなで語るだけではなく、今日から実践出来る方法を具体的に教えてもらえるから!

 

チョキとにかく話がわかりやすい。元保育士さんの能力全開で、どんな人でもすっと内容に入れるから!!

 

OK本を出す!!テレビ出演!マインドと脳の使い方、手帳の使い方で、すべて実現させてきた赤井理香さんのエネルギーがすごいから!!

 

いつもベストなメンバーで必要な人と出逢えるこの場所が大好きです!どんな場になるか今回も楽しみです♪

 

是非一緒にいかがですか~?