ありのままの自分を愛するマリメソッドと
潜在意識の書き換えで
どんな悩みも最速で解決☆


潜在意識セラピストの中村まりです。




お子さんのことで悩んでいませんか?


女性にとって子どもを産むのは命がけ。

産まれたあとも子育てに大忙し。

抱っこしたり、ミルクをあげたり
あやしたり…

ようやく寝かしつけたと思ったら
今度は音を立てないよう
家族のために家事をこなす…

気がつけば、好きなことをする時間も
自分にご褒美をあげる機会もなくなって…

お子さんのため、家族のためにと
一生懸命生きてきたあなた。


それなのに
お子さんと心が通じ合わなくなって
不登校になったり、心を病んでしまったり…

なぜか上手くいかなくて悩んでいるあなた。


こんな私は母として、妻として失格…
などと自分を責めてはいませんか?



でも、もう自分を責めなくもいいんですよ。


あなたはこれまで
本当によくがんばってきました。


お子さんやご家族に
ありったけの愛情を注いできました。


これはまぎれもない事実です。


それなのに上手くいかないからと
自分を責めてしまうあなたは

とても優しい心の持ち主。


物事が上手くいかないのは
その優しさを自分に向けるのを
忘れていたから。


母や妻という役割に
一生懸命になりすぎたのです。


~しなければ、という義務感に追われ
生きる喜びや楽しみを
忘れてしまっていたのでは?


さあ、今度はその持ち前の優しさで

自分を大切にしてあげましょう。

自分を愛してあげましょう。



お子さんはあなたの写し鏡。


ですから、お子さんの方を変えようと
どれだけ努力をしても
どれだけ愛情を注いでも
何も変わらないのです。



ではどうすればいいの?


まずはあなた自身に愛情を注ぎましょう。


あなたが自分に矢印を向けた瞬間から

今日から私は幸せになる!と決めた瞬間から

お子さんの状態が好転し
あなたの未来も輝き出すのです。



母親という責任感と義務感から
子どもを一生懸命変えようと
かえって大切な子どもを傷つけて
自分も家族も苦しめてしまった辛い経験が
私にもあります。


あなたの苦しみは本当によくわかります。


でも、自分を愛するようになってから
子どもの状態も家族関係もすっかり好転!


そんな私と苦しみも悲しみも
そして喜びも分かち合いませんか?


あなたの曇った心がサッと晴れわたり

現実がどんどん好転していきますよ!



あなたもマリメソッドで
ありのままの自分を愛して
幸せになりましょう!!


お子さんと心が通じ合い
みるみる生きる気力を取り戻し
家族に笑顔が戻ってきます。

優しさと愛にあふれる家族に囲まれて
充実感と幸福感に包まれた日々…

そんなあなたの未来が私には見えます。



ありのままの自分を愛するマリメソッドと
潜在意識の書き換えで
あなたも理想通りの現実を引き寄せてみませんか?

 


親子関係、夫婦関係も上手くいくヒントを

こちらから詳しくお伝えしています(*^^*)


心が癒される魂ヒーリングもプレゼント中♡

↓    ↓   ↓



あなたの輝く未来を心から信じています。


潜在意識セラピスト

中村まり