こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます照れ




ファンタジースプリングスオープンしましたね〜キラキラ



新エリアのプレビュー、かなり頑張ってたんですが全滅でなかなか立ち直れませんでしたアセアセ




それで、いつ行こうかなぁーと思ってたんですが長女の部活もあって、お盆くらいしか予定が入れられないんですよねショボーン




予約開始日に、ミラコスタを確保していました





そして少し前にファンタジースプリングスホテルも!!



同じ日なのでどちらかキャンセルしなきゃなんですが、まだ悩んでますアセアセ


価格的にはファンタジースプリングスホテルの方が安いです。


でもミラコスタも好きなんですよねーお願い

ビリーヴ!をお部屋から観たいし、どちらも捨てがたい。

でもファンタジースプリングスを自由に出入りできるのは魅力的。

ずーっとぐるぐる悩んでます(笑)


まだ少し時間があるので悩んでる時間を楽しみたいと思います。





最近ディズニー懸賞はハズレまくり…

手元にあるチケットは残り2枚に泣くうさぎ

今はキッコーマンの追い込みとカワチは必要なものだけ買って頑張ってます。

プリマハムの貸切も外れ。

Calbeeの貸切は日程的に絶対当てたい。
現在11口応募。

ルビーの残り少なくなってきちゃった…

フルグラ食べます!!




最後に、久しぶりに当たったディズニー懸賞ピンクハート
何が当たるか分からないやつでしたが、トートバッグでしたーラブラブ

めちゃくちゃかわいいけど、汚れるのが嫌でまだ使ってませんアセアセ

これ持ってパークに行きたいよぉーーー泣くうさぎ


フラッと行けてた頃が懐かしいなぁ。







おわり。