こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます照れ




年末に更新してから、あっという間にもう2月アセアセ


今年ものんびり気まぐれ更新ですが、よろしくお願いいたしますラブラブ






1月にキリンのプライベートイブニングパーティーに参加してきましたラブラブ









キリンビバドリームはトリプル当選でした♡


昨年は貸切になかなかご縁がなく、講談社もプリマハムも(キッコーマンは応募してない)振られてしまいましたが、久しぶりに貸切に参加して…やっぱり空いてて楽しかった〜♡

久しぶりにアトラク満喫しました。

美女と野獣も25分待ち。
子どもが7回くらい乗ったビックサンダーマウンテンは乗り場までほぼノンストップ。

懸賞ジャンルのブロガーさんにもお会いできて嬉しかったなぁお願いラブラブ


お城の前もガラガラ
ここも数人しか待ってませんでした。




ミニーちゃんのグッズがほぼ完売だったのは残念だけど…
前日までなかったグミが売っていて、思わず買っちゃいました。



3時間はあっという間だから、平日だし、ちょっと遠いので(日帰り圏内ではあるけど…)貸切の応募って悩んじゃうけど、行ってくるとまた行きたーい!ってなります!!

今年はプリマハムもシーの貸切なので頑張ろう!って思ったけど、貯めてた1年分のバーコードが紛失しました笑い泣き

かなり探しても見つからないので、貯めてた袋ごと捨てちゃった…?

そんなことある?

悲しすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






でもいいこともありました!
スターホースシュー当選しましたスター

めちゃくちゃ嬉しい。
2回目の当選です!

前回はコロナで代替え品だったので、ホースシューは初めてですラブラブ

めちゃくちゃ楽しみ。

3月に行ってきたらレポしまーすおねがい





おわり。