こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます照れ







昨日は久しぶりに嬉しいお届け物がありました。


キリンビバレッジ
東京ディズニーリゾート
40周年ご招待!キャンペーン

ピンクハートパークグッズコースピンクハート当選照れ



今年は貸切ディズニーに行くのが難しそうなので、バーコードあまり残さなくてもいいかなと、手持ちのバーコード半分くらいは使っちゃいました💦


パークチケットコース 15口
パークグッズコース  17口応募でした。


トートバッグはかなり購入を悩んでいたものでしたし、ぬいぐるみもこれ以上増やせないから買えなかったけど、懸賞で当たれて嬉しいですー♡


今年はディズニー懸賞になかなかご縁がなくて、応募しても応募しても外れた確認ばかりでしたが、久しぶりに狙ったものが当選できてよかったです。


先月、手持ちのスポンサーパスポートを使い切ってしまったので、パークチケットも当てたいのですがなかなかうまくはいきませんね。


ヨークベニマルもコープデリもパークチケットコース一択で応募してます。


ヨークベニマルはパークチケットももう発送されたのかな??

まだ時差を期待したい…けど無理かなぁ。





少し前に始まったアピタ×スポンサー4社
アピタ少し遠いからなかなか行けないので、とりあえず3口作ってきました。

あと1回行けるかなー

でも毎年結構な口数応募してるけど、当たったことないんだよなぁ…







今日は、当選したトートバッグと5月に購入したダフフレのトートバッグを防水スプレーしました。
どちらも白が基調なので少しでも汚れがつきにくいように…スプレーして乾かしました。

少しでも長く、きれいな状態で使えますようにキラキラ




おわり。