こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ





TDSインパに向けて着替えました♡

プラザグリが復活したので、できればミニーちゃんに会いたいラブラブ

一人だったらミニーちゃんに会えるまでループしたい。。。

最近はどっちが先とかあるのかな?

プラザグリについて検索してもなかなか出てこない…

当日のお楽しみですかねアセアセ






チケットも準備完了!!
大人のチケットはスポンサーパスポート
子どものチケットはJTB旅行券を使って、JTBで購入してきました。





今回レストランは全然予約してなくて💦

このランチケースが欲しいので買えるお店pickupしておかなきゃ。



久しぶりのシーなので、ダッフィーグッズ買いすぎないように厳選して決めておこう(笑)


トートバッグばどっちにするかまだ迷ってますアセアセ


どっちもかわいくて選べないーーー