こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ




GWですねー


今日は地元の遊園地に出掛けようと思って早起きしましたが、次女が首が痛いと泣いて起きれないので自宅に居ます。


顔がもともと丸くて分かりづらいけど、もしかしておたふくかも…滝汗





さて、大分経ってしまいましたがランドで購入したグッズ照れ


スーベニアメダルケースは子どもたちが取り合いになり…
次に行ったときにまだ売っていたらもう1つ購入することになりそう…アセアセ


ポストカードにミニーちゃんのサインもらいましたラブラブ
このまま飾っています照れ


ガーランドはこちらの2つ。
帰りにランドホテルに寄り、ランドホテルのガーランドも無事GET照れ


ランチケースにこんな感じで付けていますラブラブ


リーナベルのコスチュームラブラブ
同じ日にシーにインしていたミキトモさんの息子さんのご厚意で購入していただきましたキラキラ

リーナベルのコスチュームはどうしても欲しかったので、子どもたち大喜びでした。

わざわざランドまで届けていただきありがとうございますお願い

5月末にシーに行く予定なので、リーナベルを連れて行くのが楽しみですラブラブ





流れ星おまけ流れ星
GW前半は当選していたミュージカルアニーを観に行ってきました。


生演奏なんですね。
すごかったー。
長女も同い年の子がアニーを演じていると知り、びっくりと感動がすごかったみたいです。
お土産までいただきました。


その後、少し懸活して、最後は東京駅で焼きたてのクッキーと

揚げたてのじゃがりこ?ポテりこ!
おいしかったー照れ



おわり。