こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます照れ





新生活準備でバタバタしており、大分経ってしまいましたが…


3月下旬に長女Birthdayと卒園卒業のお祝いでディズニーランドに行ってきました照れ






トイストーリーホテルに宿泊





1人別行動の許可が降りてチャイニーズティータイムラブラブ





同じ日の夕食にプレシャスセレブレーションセットでお祝いキラキラ




トイストーリーホテルからの花火花火





アーリーでのグリーティングラブラブ





春のミニーちゃんラブラブ
このお洋服が一番好き。





ピンクマカロンミニーちゃんのデザートマカロン







楽しくってあっという間の2日間でした。


やりたいことありすぎて時間が足りず。


『まだ帰りたくないー』連呼でした。




パレードの写真がないなぁと思ったら、まだスマホに入れてませんでしたアセアセ



久しぶりにハグやチューしてるミッキーとミニーちゃんのイチャイチャが観れて泣きそうになりました。






つづく。