こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ




①からの続きです。






ジャンボリミッキーの後にリーナベルをお迎えしましたラブラブ

次女がぬいぐるみ、長女がショルダーを選びました。
あと、ずっと欲しいなって思ってたキャリーミーポシェットも買いました。


キャリーミーポシェットはプーさんの抱きまくらにつけたかったけど、家でやってみたら首つりみたいになっちゃうので、ダッフィー&フレンズで使いますアセアセ




次女は色んなところで写真を撮りたがりますが、長女は自分が写るより撮りたいみたいでアセアセ長女の写真はあまりありませんショボーン


このあとはアトラクションに乗って(アクアトピア、マーメイドラグーン内)、お昼ごはんはレストランに入らず、ユカタンソーセージドッグを食べて終わりにしちゃいました。

次女はずーっとポップコーン食べてるし、長女は途中でポップンシュリンプ食べたりしてたので。



BBBに向かう途中でフリグリやってました。
クラリスとラブラブ
ラプンツェルのドレスとクラリスのドレスの色がいい感じ〜照れ





ブロードウェイミュージックシアター
1階の後ろのほうでした。
初めてBBB観た母はとっても感動してました。
コロナ前の生演奏を観てもらいたいなぁキラキラ

子どもたちは途中で寝ちゃったみたいアセアセ
時間的にもちょうど疲れて眠くなっちゃう時間かな。


ニューヨークデリに移動して休憩。

もう販売終了になっていたはずのハロウィンのランチケースが売ってる!!
メニューがあまり好みではなかったけど、買っちゃいました。
こっちのロゴのデザインがとても好きですラブラブ
ボタンをとめて形が変えられるのもすごく良かったです。

今年はすぐハロウィン終わってしまったけれど、ハロウィンのランチケースは持っていなかったので、来年もハロウィン時期に使います(笑)


17時頃。まだ明るいですね。
次女、念願のシャボン玉を買う。
でも横にすると壊れちゃうって言われて、シャボン玉は出してません笑い泣き

18時頃、すっかり日が落ちてキレイ。


スチーマーラインに乗って、再び奥地へ。
アトラクション色々と夕食。


最後に何乗るー?ってなってジャスミンのフライングカーペットへ。
乗車中だったので、写真がないのですが…
ちょうど花火が始まったんですよ!!

もう、めちゃくちゃ近いし、きれいだしラブ
ものすごくラッキーなタイミングだったね〜って。
最高の締めくくりでしたピンクハート



いつもはキャラグリに行ったりするのですが、10月はそういえば行かなかったなぁ。

でもなんだかすごくゆっくり、でも充実していてすごく満足な1日でした。




おわり。