こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます照れ





もう貸切からは1か月経ってしまいましたが💦前回からの続きです。




私と次女はトゥモローランドテラス前でパレードを観ました。




コロナ後、まだ観れていなかったので音楽が聴こえるだけで込み上げるものが…


フロートも新しくなって、キラキラが増しましたね。
ほんとキレイです照れ








ランドのパレードはフロートがすぐ近くで見れるので、シーのハーバーショーより好きです。

特にエレクトリカルパレードはランドの夜に欠かせない。

ナイトフォール・グロウが雨の日以外に見れるのも良かったけれど、やっぱりエレクトリカルパレードの復活は嬉しいです。



パレードを観たあとは、ポップコーンを買って、トゥーンタウンへ。
歩きながら撮ったのでブレちゃったけど…
ガジェットのコースターを閉園間際までループ(笑)
5回位は乗れたかな?



その間、長女と夫はビックサンダー、シューティングギャラリー、バズに乗って、帰りに食べるホットドックを買っていてくれました。




シンデレラ城前くらいでで閉園のお知らせが流れました。


夫たちと合流して、帰ります。
この辺はかなり混雑していました。


あっという間の3時間でした。

でもやっぱり貸切は特別感があるし、空いているから満足度が高いですよね。

また行きたくなっちゃいます。


子どもたちがもう少し大きくなったら、子どもたちはアトラクション中心、大人はショーパレ・キャラグリ中心に別行動もありだなぁなんて妄想(笑)



キリンのビバドリームも頑張って応募しましたが、どうでしょう。

4名コースにしか応募していないので厳しいかもしれません💦

ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。





おわり。