こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ




長女の新学期も始まり、やっと気持ちに余裕ができました。




長いようであっという間の夏休み。


今年は遠出も、お泊りで出掛けることもしませんでした。




当選していたカップヌードルミュージアムと一緒にアクアパーク品川に日帰りで行く予定を立てていましたが、予定の数日前に次女の通う保育園でコロナ陽性者がたくさん出て、保育園が休園に…

次女はまったく症状ありませんでしたが、さすがに出掛ける気になれず、やめましたショボーン

ペアの当選だったので、子供の分のチケットは購入しちゃってて…


ギリギリまで何があるかわからないので、キャンセルできないのはキツいなーと思いましたショボーン


まぁ金額が大したことないから、いいんですけど…

水族館のチケットは前売りで買わなくて良かったです。







そんなこんなで、夏休み後半に少しだけ近場でお出掛けしました。

ディズニーじゃないけど、アリスのドレスを来てお出掛け。


高島屋の催事場で行われています。





結構楽しめました♡




他にも地元の遊園地に行きました。
朝から行ったらガラガラでした(笑)


水着持参で水遊びも!!
シャワーもあるので、水遊びしている子も多かったです。


ふわふわ

変わり自転車

他にも色々あって、小さい遊園地だけど夕方まで遊べました。





別の日には、当選していた赤毛のアンのミュージカルに。
2年連続で当選することができました。



何度観ても本当に素敵で大好きなお話です。

また来年も当選できるように、頑張りたいと思います。






おわり。