こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ






前回からの続きです。



時間になったので受付で戻ったことを伝えて、ロビーで少し待ちます。


5分ほどで案内されました。




注文したのはこちら。

.海老カツとモッツァレッラのセサミブレッドサンド
.季節のスープ(ホワイトアスパラのポタージュ トリュフ風味)


モッツアレラチーズ抜いてもらいました。

サクサクのエビカツの後ろに見えるのはチーズではなく、ポテトサラダです。

絶品でした〜♡



アフタヌーンティーセットについてくるスープをた~くさん飲みたい願いがやっと叶いましたお願い(笑)

アラカルトで注文すればいいんですねーw

濃厚でスプーンがとまりません。
こんなにたくさん飲めるなんて嬉しすぎます。

幸せなランチでした♡




ゆっくりしたい気持ちもありましたが、舞浜を後にします。

この日は先日購入した、グラニフの美女と野獣のワンピースを着ていきました。

めちゃくちゃお気に入りですラブラブ






【おまけ】
最近の当たり&お届け物




最近は電子マネーが多いですね。
当たった電子マネーを使って、また懸賞に応募します!




おわり。