こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ



随分と久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ




先日、長女のbirthdayのお祝いにディズニーランドに行ってきました。






birthdayの記念に、ラプンツェルのドレスでランタンフォトしてきました♡




長女がここ1年で体格がよくなってしまって…

持っているドレスがパツパツになってしまい、もうこれが最後のドレス姿になってしまうかもしれません…

今回は付け毛はつけずに、地毛でラプンツェル風にアレンジしました。

お花のピンは100均です。





ラプンツェルには会えなかったけど、ユージーンに会えて、こっそりティアラも見せてもらえました。








一番好きな春のミニーちゃんにも会えました♡





ミニーちゃんのおうちの桜がキレイに咲いていました。






ミニーちゃんのデザートでお祝いしました♡







トータリーミニーマウスのパレードも観たので少しだけ続きます。