こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます照れ




今年もあと僅か。

ディズニーは10月に行ったのが最後で、それから行ってません。



例年、年末年始にはディズニーに行っていましたが、今年は自宅でおとなしく過ごそうと思います。



先日クリスマス当日にお届け物がありました。


ピンポーン、モニターに映る佐川さんの持っている箱が見えてテンションあがる↑↑↑

めちゃくちゃうれしやーつ♡
このシリーズ大好きラブラブ


持っているのはぬいぐるみのコスチューム。

ぬいばは持ってなかったので当たったらいいなーって思ってました。






さらに翌日には、1日遅れの赤いバイクのサンタさん♡
チケットきたーーーお願い


10月に持っていたスポンサーパスポートを使い切って、それからキリン、花王、キリンの当選で手元に6枚になりましたーピンクハート


チケット購入しやすくはなりましたが、お高いので嬉しいです。


3月に長女のbirthdayで行きたいけれど、抽選は3月期限のチケットお持ちの方が優先かな?

一応抽選に参加しつつ、チケットも発売日に確保しようと思います。


どうしてもこの日に!って思っても抽選の結果が出るときにはもうチケット発売されてしまっているので、外れたらもう買えませんでしたーはつらいので…


チケットが2か月後の分が購入できるようになるので、抽選ももう少し早く結果がわかるようになると嬉しいなぁ。





今年のディズニー懸賞、当たらなくて当たらなくて、結構つらかったです…

知り合いに当たったっていうと『なんでそんなに当たるのー』って言われますが、引かれるから言えないくらい応募してるし、引かれるから言えないくらい外れてます…

普通にチケット買ったほうが安いかもしれませんショボーン

それでも貸切ディズニーやお品切れになっているグッズなど魅力的なものも多数あり、当たったときの喜びはハンパないお願い

ブログなどで1口で当たった!2口で当たった!と見かけると自分にもチャンスはあるんだなって!出さなきゃ当たらないなぁって思いますキラキラ

来年も無理しない程度に応募していきます。

今年全滅だった貸切に来年は当たりたいお願い



後で今年どれくらい外れたか振り返ってみようかな…

怖くて確認したくない…滝汗泣





多分今年最後の更新になると思いますので…

1年間ありがとうございました照れ

よいお年をラブラブ





おわり。