こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます照れ


クリスマス期間中の最後のインパは長女と2人の予定。
長女にシーに行きたいと言われ、今年はクリストちゃんと観ないで終わりそうですショボーン
冬休み入ってからなので、平日でも混んでるかな?
長女の希望もあって、アトラク中心になりそうな予感。




家族インパした時のお話。
ミキ誕前日でとても混雑していました。

開園5分前後到着でミキ広座り見案内終了アナウンス。
ザンビに移動するも同じアナウンスでした。

途方に暮れ、たどり着いたのはファミリーエリア。
ミキ広横の車椅子エリアの隣です。
私達の前に待っていたのは1組だけ。
もう子どもだけでも観れればいいやと並びました。

車椅子鑑賞エリアは前の柵を倒しますが、キッズエリアはそのままです。









小3長女は最前列で立ち見。よく見えて、キャラクターやダンサーさんがひっきりなしに前を通過して、手を振り疲れたとか贅沢なぼやきポーン

3歳次女は柵から顔が出ず見えないと始まる前に後ろへ移動…
抱っこで鑑賞しました。
結果、結構よく見えたらしく楽しめたようですニコニコ

私は後方立ち見2列目で次女と一緒に。ミキ広を横から観る感じで正面からとはまた違う見え方もあり、楽しかったです。
横から観るラインダンスはキレイだし、1枚目の写真のラインダンスの後ろでいちゃつくドナデジは正面からじゃ見えないはずラブ

旦那さん、長女の後ろに座っていました。
全く見えず、何やってたか分からないとのこと。途中で寝てたらしいです。
朝の運転でお疲れだったそうです滝汗
旦那さんだけ観れずにごめん笑い泣き








本当に素敵な大好きなショーです。
抽選は全滅だったけれど、また来年もあるのでザンビやリドアイルでも観れたらいいなぁ~お願い


おわり。
本日も最後までありがとうございましたイエローハート