こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます照れ

今週は残業続きで少し疲れが…
ミキミニの写真見て癒されたいと思いますラブラブ


W制限日のお気軽ひとりインパ①(リンク貼れた♪)からの続きです。






ジーンとしました。
ワンマンにすごく思い入れがあったわけではありませんが、比較的良く観た大好きなショーでした。
これがきっと見納めになると思います。
最後に観れてよかったです。



ワンマンの後は余韻に浸りながらも、ジャンボリミッキーの下見に向かいます。
パレードルートのベンチが空いていたのでそこで観ました。



↑エリア外はみんな肩車。カオス…
ほとんどの写真がこんな感じになりました…
キャストさんに案内終了の時間も確認し、絶対エリア内に入れる時間に来ようと思いました。


つづく。