自分のための願望の祈りは、叶いにくいです | 人生を輝かせステージアップする

人生を輝かせステージアップする

ステージアッププロデューサー
シニアモデル
ヒマナイヌスタジオ (MC)司会

「どうか収入がアップしますように」

「素敵な人と出逢いますように」

「良い会社に受かりますように」

「今年も健康でありますように」

 

私の祈りも含めて、世界中でどれほどの祈りが、天に向かって放たれているのだろうと思います。

 

日本人ならば、初詣などを始めとして、神社仏閣でお祈りする機会は、よくあると思います。

 

その時、本当に、

「この願いは、実現する」

と信じて祈っている人は、どれほどいるのだろうと思います。

 

私を含めて、ほとんどの人は、

 

「もし、叶ったら、ラッキー」

 

という気持ちが、心の中にあるのではないでしょうか。

 

 

それは、叶わないかもしれないというネガティブな思いが、心の奥に潜んでいることになります。

 

 

いくつかの記事でも書いていますが、良い運気と呼ばれるものがあるならば、心にネガティブな思いがあると、それを

引き寄せることはできません。

 

ポジティブよりもネガティブの力が、断然に強いのです。

 

ネガティブな感覚は、危機回避の脳の生存本能に基づいているので、自然なことだとも言えるから。

 

 

「(望みが叶わなくて)後でガッカリするのが嫌だから、最初からダメだろうと思っている」

 

この感覚も、日本人にあるあるです。

でも、少なくとも私は、これで良い運気に囲まれている人を見たことはないです。

 

 

ではどのように祈れば良いのか。

 

それは、

「お導きください」

「導きたまえ」

「神よ、導きたまえ」

 

どれでもいいと思います。

 

全ては天に、大いなる力に託す感覚です。

これは、どちらに転んでも、ネガティブのならない、祈り方です。

 

あとは、自分の努力があるだけ。

 

これだと、叶っても叶わなくても、それは天の、大いなる力のご意思だと思うことができるからです。

 

叶わなかったら、また、努力を重ねていけばいいのです。

 

 

ここで問われるのは、自分を、天を、信じる力です。

 

 

「人事を尽くして天命を待つ」

 

という有名な言葉があります。

 

 

 

私は、いわゆる桁違いの成功者と呼ばれるような人に縁が多いのですが。

感じるのは、このブレない信じる力です。

 

 

そういう人たちが、運を呼び寄せるのだと、そばで見ていて思います。

 

このお祈りの仕方を、今は、私も実行しています。

 

 

 

夫婦問題、恋に関する不安、など、人生はさまざまなことに遭遇します。
もし、出口が見えなかったら、出口を探す気力が必要な時は、
なんでも、どうぞ、お気軽にご相談ください。
真摯にお伺いしています。

クリックなさって、お手数ですが、少しスクロールしたいただくと、出てまいります。
 

 

 

このメルマガは、私が経験し、確信のあることだけを

書いています。

 

世の中の流行りの、その場限りの耳障りの良いことではなく。
少し耳が痛くても、本当の幸せを得るためのことを書くように心がけています。
遠回りに感じられることもあるかもしれません。

けれど、必ず幸せに向かっていけることをテーマにしています。 

 

登録して読んでくださいね。

幸せに生きて、本質を見極める目を養うために マダム・クリスティーヌ・マリコのメルマガ