お久しぶりです | 日々の独り言。不妊治療再開するのか、しないのか?

日々の独り言。不妊治療再開するのか、しないのか?

不妊歴数年。片側卵管閉塞疑い、腺筋症疑いあり。9月に採卵を終え11月に移植し双子妊娠。5ヶ月で胎児一児死亡、7月に出産。その後、心拍確認後流産、妊娠4ヶ月で死産。不育疑い。



もう何年ぶりくらいの投稿。


私のこと覚えてる人いるかしら?


もう不妊治療もやめて、扶養内で看護師パートしております🌟


世の中色々お金かかるし、息子と主人と3人でたまに贅沢して、充分幸せだと心から思えるようになりました🧡


お空にいる7人の子供たちには毎日手を合わせています🌟

たまに忘れることもあって、夕方ごめんごめんと言い訳してます(笑)


今美容施術もする皮膚科で働いてるのですが、

美容熱が高まって、自分磨きにも拍車がかかってます🌟まぁ、そのことはそのうち書こう。


息子も8歳になったので、夜に飲みに行ったり、友達とディズニー旅行いったり、

来月は横浜に家族旅行✈️に行く予定だし、


人生一度きり、できるだけ若いうちにしたいことしようと毎日充実してます🌟


今日はお休みなので一人でランチして、映画を見に来ました😊



2枚目は浅草で着物食べ歩きをした時のもの🌟

女子旅最高でした😀