産休真っ只中 | mariのブログ

mariのブログ

30台後半、産婦人科女医のひとりごと。

先日、父から「今お前は仕事からも一時開放されて、自分のためだけにすべての時間が使えるな~今の


うちだぞ!」と言われました。


まあ、確かに上の子どもがいない産休妊婦というのは経過が順調な人ならそうなんだろうな・・(・・;)


臨月に入りおなかも一時期の大荒れはどこ吹く風という感じですっかり落ち着きを取り戻し、


穏やかな日々を送ってはいますが・・


仕事人間だった私は何か物足りなさも感じているようです。


赤ちゃんと始まる生活のことを考えるとワクワクするけれど、やっぱり不安もあります(><;)


専門だから・・なんてカンケーない!!


むしろ実際の育児の現場ではズブの素人です。きっと・・・


ネットに溢れかえる情報に翻弄される日々・・・


お母さんやってるすべての女性は本当にすごいね。


そんな女性を専門に診れる産婦人科に携われて改めてシアワセだな・・と思います。