豚肉を | インド人と結婚

インド人と結婚

ヒンディー語全然わからないままインドに移住して日々の生活を分かち合いたい
今は日本に帰国

今日は豚肉を
主人と、私で2種類作ってみました。

と言ってもお肉を買って帰って
家に着くとキッチンの鍵が開いてなくて
ムキー

お兄さん達は午前中でかけて、鍵を甥っ子にわたしてしまい、

普通ならいないときに置く場所があるのに
置かずにわたすのが、間違ってる

2時間待ちで帰ってきたけど、
楽しい予定を考えてたのに、

しょうがない
{BD70F926-EDE3-4D4D-B1E1-B84620ECFB7D}

野菜と豚肉の醤油味

あとは、主人のインド味、
先に出来た私の日本風はやはり

その土地でそのものを作るのが一番合うと思いますした。
そこで採れたもの、風土

インドで和食より
カレー、インド料理が美味しいニヤリてへぺろ

主人の料理は今作り中

出来たらアップしま