ブログ忘れてるわけではないのですが、5月はなにかと飛行機での移動や所用が多く、ドタバタしてます🌀💨

株はと言いますと‥良くないですね。最初の好調はマグレでした😭🌸それでも諦めずちょこちょこ触ってるんですが‥

現状も、アルメデオ高値掴みして、放置してます‥w 月末の一週間全く株が出来ない一週間があるので、それまでにはなんとかしなきゃとは思ってますが😢💸

今日明日は時間があるのでしばし観察しまーす
久しぶりに参戦しましたよ~(^^)

朝一参入、全然知らないトラスト600株買って、すぐにストップ高、後場でだいぶ下げました(´xωx`)

トラストの掲示板見てたら、「初心者が飛びついて高値掴みwwwwwww」って書いてて、吹き出したヽ(´o`;笑


あーあ、今日だけで2万円以上損しちゃった。前回のブログで触れたBBTが上げてて、なんかなんか‥シュン(●´ー`●)笑


とりあえず持ち越しちゃったけど、
明日どうしよっかな~


トラスト421円   600株

祈るだけですw




証券会社のアプリで株価やランキング見ていると長い名前の企業は省略されて表示されますよね、

そこで値上率が二位の2464  BBTを、ブロードバンドタワーと間違えました!笑

ビジネスブレークスルーだったのねσ(^_^;)関わった事もございません!笑

間違ったブログを書いてしまってので一応訂正しときますσ(^_^;)