友達・・・o(_ _*)o | まりくま日記

友達・・・o(_ _*)o

こんにちは晴れ

まりくまです・・・o(^▽^)o

去年の暮れ雪


同期会のお誘いがあった・・・美容院


小学生、中学生の頃仲良くて女の子


朝一緒に学校に行ってた友達がいた学校


私がトロくてよく待たせたかたつむり


遅刻寸前に教室に入ることもしばしば・・・(;´▽`A``


でもいつもニコニコして許してくれた・・・(^_^;)


強くて正義感があってねこへび


男子にからかわれて泣いてた時も男の子


その子の太股に平手打ちしてパー


真っ赤な手形をつけて叫び


敵討ちしてくれた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


でも私が病気になってから何となく疎遠になった・・・(-"-;A


学校が違うのもあったけどしょぼん


私の気持ちの問題もあったダウン


病気が邪魔をしてた・・・(´・ω・`)


健康な人に普通に接しても嫌がられるかもしれない・・・(w_-;


病気が体を後ろから引っ張っていた・・・あせる


年賀状のやり取りはしてたハガキ


会いたいね』っていつも書かれてたけどメモ


その子は遠くにいて普段会えないので・・・(ノ_・。)


本当に久し振りだったけど・・・(ノ_-。)


体が痛くて会うのは無理だったしょぼん


ちょっとだけでも会えないはてなマークおとめ座


彼女は子供が産まれて忙しくてハイハイ2人目


同期会の前に法事で帰ってくるからその時にという話だったけど家


病気なの。膠原病と線維筋痛症で痛くて外に出られないの。クマ 


・・・汗おとめ座


空気がガラッと変わった霧

赤ちゃんのことは本当に嬉しかったから『良かったね≧(´▽`)≦と言った・・・クマ


少し間があいて『う、うん。有難うあせるおとめ座


多分、病気をしているからといって人がわざわざ会いに来るって言ってるのに会えないほどの病気なのはてなマーク


そんな病気あるのはてなマーク


会いたくない口実なんじゃないのはてなマーク


大体、病気なんて弱い人がなるものなんじゃないのはてなマーク 

    
そんな空気を感じた霧


何となくギクシャクして電話を切った電話


ネットで赤ちゃんにプレゼントを探した赤ちゃん


口に入れても大丈夫な国産の積み木セット赤ちゃん 泣き顔


それなりの金額¥


贈ったらメールがきた携帯


年賀状にも赤ちゃんの写真と『ありがとう』の文字ニコニコ


別に金額を気にしているんじゃないお金


ありがとう』と書いているんだから良いけどブーケ1


メールで済ませるのかはてなマーク目


せめて電話じゃないはてなマークガーン


その後、5ヵ月音沙汰なしショック!


病気をしてから去る人が増えた・・・(´・ω・`)


どんな話をしたら良いのか分からないからとか・・・(TωT)


会いたいときに体調悪くて会えないとか・・・(´□`。)


辛気臭くて嫌だとか・・・o(TωT )


理由はマチマチだろうけど・・・(ノω・、)


同情されたり自分の方が恵まれてる確認のために付き合われるなら・・・(x_x;)


独りの方が断然マシだ・・・クマ

久し振りの電話の声に一気に小学生の頃にタイムスリップしたけど・・・DASH!


相手は何も感じず今を生きていた・・・( ̄_ ̄ i)


この温度差は何だろう・・・( ̄Д ̄;;


私だけが成長せず同じ時間のなかで過ごしているのかもしれない・・・(-。-;)




・・・今ふと思ったけどかお


家に呼べばよかったねえっ


・・・( ̄ー ̄;