我慢できない・・・(-"-;A | まりくま日記

我慢できない・・・(-"-;A

痛い・・・(´□`。)


痛すぎてやりきれない・・・(´_`。)

『今の自分や周りに感謝している』という言葉は、痛い峠を越えて少し痛みが治まっている状態だから言える・・・と思う(><;)

痛みが頂点にある時にそんな余裕はない・・・汗

1日24時間、絶えず襲う痛み・・・(-。-;)

勿論、周りの人への感謝の気持ちは持っている・・・ブーケ1

だが、本当に感謝できるのはまだもっと先かなはてなマークと思う・・・しょぼん

いつも苦痛で横になる私の横で『体を動かさないから痛い。動きなさい』などという母・・・えっ


動けんっちゅうに・・・プンプン

どついたろか・・・パンチ!

病院から帰ってくると足が1.5倍くらいに膨れ上がるので、湿布を膝小僧まで隙間なく貼る・・・あせるあし

足ミイラ状態・・・ドクロ

でも、皮膚が弱くてよく被れる私・・・痒くて赤くなっているガーン

でも、怒らない・・・シラー

心の中では思いっきりイライラしているが、笑っている・・・ニコニコ

『周りに迷惑かけているんだからふてくされるんじゃない』と頭痛で動けない時に言われたから・・・えっ

涙を流しながら笑っている・・・(ノ_-。)

怒りで気持ちが収まらない時は、右から左に客観的に受け流して『しーらないビックリマーク』と心の中で呟く・・・(´・ω・`)

優しい姉が『あんな人の言うこと聞かなくていいよ』と言ってくれるから・・・(ノДT)

私はよく人の話を真に受ける・・・( ̄□ ̄;)

気にかけてくれた分、こちらも誠意をもって応えたいと思う・・・クマ

でも、人は自分が思うほど自分のことなど気にしていない・・・目

『なんのことはてなマーク』『あ、そう』と言われるのがオチだ・・・叫び

『病気を理由に甘えないでほしいよね』それは恵まれた元気な人の意見・・・シラー

そんな人いないよ・・・汗

『無理をするな。無理するから体調が悪くなるんだよ』とよく言われるが・・・ガーン

無理しないと生きていかれない・・・ダウン


病気になってから諦めが増えていく・・・( ´(ェ)`)


それが嫌で無理すると入院の繰り返し・・・病院


現実は厳しい・・・(_ _。)


TVからはいつもの声が・・・テレビ


焦る気持ちを逆撫でする・・・耳


『じゃ、いつやるのはてなマーク
『今でしょビックリマーク』・・・(T▽T;)

何故だかトーシン、ムカつくあせる・・・( ̄_ ̄ i)


Android携帯からの投稿