ハイジ~( ´(ェ)`) | まりくま日記

ハイジ~( ´(ェ)`)



注:音が大きくてびっくりします・・・えっ

こんにちは晴れ

まりくまですo(^▽^)o

本当はアルムの夕陽で赤く染まった山の景色の方が好きなのですが、なかったのでコレを載せました・・・ニコニコ

寂しくて悲しくて優しい・・・しょぼん

アルプスの少女ハイジ第22話『遠いアルム』・・・o(;△;)o

この後、教会からこっそり子猫を連れて帰ってきて、ロッテンマイヤーさんに怒られるのね・・・ガーン

ねずみでも叱られたし・・・( ̄Д ̄;;

また、怒られるようなことばっかりしなきゃいいのに・・・あせる

自然児だから仕方ないけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

おんじ~たすけて~・・・(´□`。)

って言っても、ハイジはおんじとは呼ばないけど・・・(^_^;)

それはそうと、著作権は大丈夫なんですかねはてなマーク・・・(T▽T;)

スターリングだっけはてなマーク

ラスカルに出てくる男の子がユーチューブの映像に隠れて、足だけ出てるし・・・( ̄_ ̄ i)

なんか、狭っ苦しいね、ここ・・・( ̄ー ̄;