今年は寒いですね・・・°・(ノД`)・°・ | まりくま日記

今年は寒いですね・・・°・(ノД`)・°・

こんにちは晴れ


まりくまです・・・o(^▽^)o


お久しぶりです・・・(;´▽`A``


あっと言う間に一年も経っていました・・・(゜д゜;)


この間どう過ごしていたかというと・・・(w_-;


冬眠です・・・クマ汗


薬のコントロールがなかなか難しく、眠れない日が続いたり・・・星空


眠れないと寂しくなるんですよね・・・しょぼん


焦ったり、涙もろくなったり・・・あせる


夜な夜ないろんなブログや掲示板の書き込みを読みました・・・本


そこで疑問が・・・はてなマーク


SNSってどんな風に活用するんだろう・・・!?


そのうち誰にも相談できなくなるんだろうな・・・(´・ω・`)


などと思っていると、見つけました・・・(*^o^*)


フェイスブックをより活用できるための無料利用できるメールセミナーです・・・ニコニコ


この中には動画が3時間以上入っていて有料の教材並みの内容・・・えっ


タダってところが良いじゃないですか・・・得意げ


登録も解除も自由みたいなので、皆さんも一度利用されてみてはいかがですか・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


まりくま日記

こちら をクリック・・・ニコニコ音譜