癒される・・・(^_^;) | まりくま日記

癒される・・・(^_^;)

こんにちは晴れ

まりくまです・・・o(^▽^)o

やっと春らしい天候になってきました・・・クローバー

冷気が関節に入り込んで軋むように痛く強張り、思うように体を動かせず、横になる日々・・・しょぼん

し、しかし退院してから薬が多すぎて徐々にホルモンバランスが崩れ、気がつくとぷよぷよ、まん丸ほっぺになっていました・・・えっ

いや、気がついていたのに、見て見ぬ振りをしてしまいました・・・(-"-;A

そう、ウツの薬を飲んでいますが、痛みの治療なので体重は減らず、逆に増えてしまい・・・(゜д゜;)

今までは私を見ても『動きなさいプンプン』と怒り顔だった母・・・ヽ(;´ω`)ノ

最近は何故かニコニコしています・・・( ̄_ ̄ i)
『どうしたのはてなマーク』と聞くと
『まりくまクマの顔を見ると1日に一回は笑えるにひひ癒される~』・・・叫び

そうビックリマークかなりのいじられキャラに・・・汗

病人がいると家の中の雰囲気が悪く会話がなくなっていくので・・・(>_<)

できるだけ痛みがあっても笑うようにしています・・・ニコニコ

だから、時々(ほとんどいつもあせる)私が病気だということを家族が忘れてしまうのですが・・・(;^_^A

暗くどんよりするよりはずっといいな音譜と思うようになりました・・・合格

自分を犠牲にしても場が和むなら少しくらい笑われても・・・(;´▽`A``

今日もケタケタしっぽフリフリという笑い声が家を包んでいます・・・( ̄ー ̄;