最近・・・ | まりくま日記

最近・・・

こんにちは晴れ


まりくまです・・・o(^▽^)o


今の病院に通い始めて、もうかれこれ1年・・・かお


進展は・・・これと言ってありません・・・(-"-;A


薬は半年で減らすよ』と余裕の先生だったのに・・・(*^o^*)


痛みの治療に使っているトリプタノール、当初10錠だったのが今は8錠・・・(・Θ・;)


2錠しか減ってない・・・(・_・;)


どうしたものかね~汗薬の飲み方変えようか』・・・えっ


トリプタノール昼2錠、夕方2錠、寝る前4錠だったところを、朝2錠、昼2錠、夕方2錠、寝る前2錠に・・・( ̄_ ̄ i)


何か変わり映えしないですけど・・・( ̄ー ̄;


薬も一年前より数が増え、全部で一日30錠・・・しょぼん


血圧の薬も飲んでいるのに、上163、下96 脈拍123・・・叫び


なんで!?』って先生、私に聞かれても・・・汗(1回目)


血液検査でLDH、CKが高いアップ


なんで!?』って先生、私に聞かれても・・・汗(2回目)


ステロイドを2ヶ月前からほんの半錠減らしただけなのに動けなくなったので、『増やして貰えませんかはてなマーク』と言うと・・・ガーン


元に戻すのか~!?残念ビックリマーク』って・・・ショック!


先生、治す気、ないよね~(T▽T;)