悲しいこと・・・ | まりくま日記

悲しいこと・・・

あけましておめでとうございます晴れ


まりくまです・・・o(^▽^)o


月曜日、今年初めての診察を受けに病院に行ってきました・・・かお


暖かく、体も動かせる状態でホッドキドキ


暖かいと変に力が入らないので、体の疲れ方が違いますね・・・ニコニコ


MMP-3という軟骨が破壊される度合いを示す数値が上がっていて、強直性脊椎炎が進んだかもしれないという話でした・・・ショック!


あくまでも目安に過ぎないようですが、痛みが増えるのは辛いですね・・・汗


昨年の終わりに悲しいことがありました・・・しょぼん


長野の病院で同じ時に入院していた方と、退院した年に年賀状を交換していました・・・ポスト


具合が悪く、ペンを持つのも痛いのに、自筆で書いてくれていました・・・o(^-^)o


彼女は『この病院では治してもらえない、転院させられる( p_q)と塞ぎこんでいました・・・(ノ_・。)


でも、『お互い連絡を取れるくらい回復したらいいねビックリマーク(*^o^*) 頑張ろうねv(^-^)vと言葉を交わして退院したのですが・・・(ノ◇≦。)


その方の喪中葉書きでした・・・えっ


お母様の字で、『○○の分まで生きてくださいね』と一言・・・(ノ◇≦。)


四歳年上の女性でした・・・リボン


薬の副作用なのか、自ら死を選ばれたのかはわかりません・・・ガーン


・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


悲しい年の瀬でした・・・(´□`。)