Interior with Green. | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
 
 
皆さまお久しぶりですー!
 
前回上げたものの、全然ブログの時間が取れず放置になってしまっていました…
 
 
でも、私もようやく8月9日から一週間のvacationが取れました〜音譜
ということで、休暇期間中に色々記事を書き溜めておこうと思います♡
 
休んで復活しての繰り返しになっちゃってますが、
皆さま懲りずに仲良くしていただけたら嬉しいですニコニコ✨✨←泣いて喜びます🤣
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
 
何から書こうかなー?と思ったのですが、今私の中で一番アツい話題を。
 
 
インテリアがまた最近楽しくなってきて、
あれこれ計画中だったり、新たに買い足したりしました。
 
 
まずは、新しいサブスクを始めました。
 
 
 

 

 

 

好みのペースで枝ものを届けてくれるサービス。

我が家は枝ものはTVボードに飾っている枝ものしかなく、キッチンに飾れるものが欲しいなと思っていたの。

 

 

↓はどうしてもレンちゃんに目がいっちゃうけど、飾っている枝ものが映ってます。爆笑

 

 

 

季節に合わせた旬のものが届くらしいので、「なんだろう、ドウダンツツジかなー?」と思っていたら我が家にきたのは…

 

 

雲龍柳でしたニコニコ

 

 

 

 

高さも100cm程度あるから、ボリュームもしっかり。

私は月に一度の配送で、料金も3987円。

 

 

送料込みってことも考えると、結構お得じゃないですか?

 

 

ただ、枝ものを飾るのに良いフラワーベースがなかったので、とりあえずこの時はあるもので。

 

後日、新しいフラワーベースを買いました。

こちら。

 

 

 

Nordal

base riva / candle holder

 

 

 

やっと、キッチンの雰囲気にも合うようになってとっても嬉しい私。ニコニコ飛び出すハート
 
Nordalはデンマークのインテリア雑貨ブランド。
これは、フラワーベースとして使わない時はひっくり返してキャンドルホルダーとしても使えるらしい。
 
 
でも、最初フラワーベースはイシャスベースが欲しかったの。

 

 

この形と、真鍮のスタンドがとってもおしゃれで一目惚れ目がハート目がハート

 

 

こちらもデンマークのもので、コペンハーゲンのブランドのもの。

 

ただねー、

Sの小さい方でも、40700円はするというかなりお高めのベース…

 

このデザインを模倣したベースもあるしそちらの方が安いけど…

うーん…模倣品買うなら正規品がいいな…と。

 

色々悩んで、旦那くんにも相談したりしたんだけど、一旦は今回は保留に。

高いというのももちろんだけど、インスタのモダン系インテリアの家アカウントの方が、ほぼほぼこれと同じものを持っていたのを見つけてしまったという…

 

「えー、やだ!せっかく素敵なの見つけたのに、皆持ってるなんてやだー!!

人とかぶりたくなーーーい怒りびっくりマークびっくりマーク

 

 

と、私の中のワガママが発動した、というのが一番の理由かも。

 

 

 

Nordalのベースは良く行く、Interior greenのお店のRustで見つけて「あ、素敵〜」と思ったもの。

 

以前の記事→

 

 

 

 

いつ行っても癒される空間。

 

 

 

キッチンの写真とともに、スタッフさんにも相談してアドバイスいただけたのもあって思い切って買ったけど、とってもお気に入りですニコニコドキドキ

 

 

イシャスベースは、もう少し時間が経って、それでもまだやっぱり欲しければ買おうかな、と今は思っていますにっこり

 

 

 

皆さまの感想も是非聞かせていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

そして、もう一つ1階トイレのインテリアも少し。

元々はこんな感じでした。

 

 

これはこれでスッキリはしてるけど、ちょっと物足りなくて。

 

結果、色々考えて奥の棚はこんな感じに。

 

 

インテリア用のダミーブックに、diptyqueのディフューザー、グリーンにmarble apple。

 

marble appleは、リビングに飾っているものとの実は色違い。

 

 

今回選んだのはWhite&Greenのもの。

全体を少しグリーン系の色味に寄るようにしました。

 

 

 

トイレが明るくなったいい感じ音譜

 

 

その他現在進んでいるプロジェクトは寝室のインテリア。

寝室は他と買えてジャパニーズモダンにする予定で、現在アートパネルと間接照明を選定中。

 

 

 

間接照明はこれが欲しいんだけど、またまた高いのよーあせる

 

 

 

 

 

 

 

どうやって旦那くんを説得しようか、もしくは同じ系統でもう少し安いのを探すか…というところ🤔

 

 

インテリアも、お金がもういくらあっても足らないわ!爆笑あせるあせる

現実と理想の狭間に揺れている私です…

 

 

 

 

さて、復帰1発目から長々と買いてしまいました。

ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございます!

 

皆さまのところへも遊びに行かせていただきます♡