バタバタだったGWと2にゃん特集♡ | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 

こんばんはニコ

 

皆さまG.Wはゆっくり過ごせたでしょうか?

我が家は、3-4日に両親が来てくれたので、おもてなしを頑張ったものの、写真を1枚も撮ってなかったことに後で気付き…😅

 

そして、6日土曜日には祖父の訃報が入ったため、

帰省準備、移動、今日は葬儀とまたもや移動などでバタバタしていました💦

 

存命のうちに、最後一目会いたかったのですが、先日TV電話も出来てお話しできたので良かったな、と感じています。

 

余命宣告も受けていたので心の準備は多少出来ていたものの、訃報の知らせを聞いた日と葬儀の今日は泣いてしまったけど、最後は和やかにお見送りできました☺️✨

 

久しぶりに親戚にも会うことが出来て良かったです照れ

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

さてさて、

最近は投稿頻度も少なく、上げてもお家のことばかりだったので不満だった子がいるようで…

 

 

と、愚痴をこぼしていた子がいるので、今日は久しぶりに2にゃん特集♡

 

こちらはまだ前の家なんですが、ねずみの動画に夢中のレンちゃん。

 

レンちゃんで隠れてしまってるんですが、

穴からネズミが出てくる度に、画面を「タシッタシッ!!」と叩いていました笑

 

 

そして疲れたら寝る。

 

自由気ままに過ごしていて本当に羨ましい( ´艸`)

 

image

 

ツチノコれんちゃんお願いドキドキ

image

 

 

 

ここからは、レオくんも♪

これは日課のテラス内のお散歩のとき。

 

朝、私が起きてちょっとしたら、2にゃんにリードをつけてあげて一緒にテラスへ。

 

 

嬉しくて毎朝ゴロンゴロンとしている様子ですニコニコ

 

 

テラスにも今はケンチャヤシが入りました飛び出すハート

 

ライトアップするとこんな感じ!

 

でも、これは実はフェイクグリーン。

椰子はどうして直射日光が苦手だったり、冬の寒さにも弱かったりと結構手間がかかるので、

それならいっそフェイクにしてしまおうと( ´艸`)

 

IKEAの↓を購入してみました。

 

意外と近くまでこなければ、フェイクだとわからないし、その割にはお値段も安かったので良かったほんわかドキドキ

我ながら名案でした!

 

 

私の足が写ってますがw、こんな感じで晴れた日はいつも2にゃんとテラスでのんびりしています。

 

くんくんするレンくん。

 

パクっとしたいレオくん。

 

「リードがじゃまなの~!!」

 

「ていていっ!」

 

パシャパシャ写真を撮っていたら、思いっきり目があったレオくん。

可愛い…よだれ飛び出すハート

 

 

最近は2人でくっつくことも少なくなってきたのですが、やっぱりお兄ちゃんのレオくん。

いつもさり気なくレンちゃんのことを気にかけてくれていますドキドキドキドキ

 

いつもワガママなレンちゃんを優しくて心のひろーーーいレオくんが見守ってくれていて、

レオには感謝でいっぱい!

その分、夜は彼と二人がかりでレオくんのブラッシングとマッサージをさせて頂いています( ´艸`)

 

 

テラスに早くソファーセットを置きたいのですが、

今のフェンスの高さが180cmの状態で、どうも「これ僕イケるかも?」と思っているのか

ジャンプして飛び乗ろうとする仕草をするのですよね。

 

「ダメムキービックリマーク」とその時は怒ったり、少しでもそんな仕草を見せたら事前に名前を呼んだりとかして気をそらすようにしているのですが、これでソファーセットを買ったら絶対にソファーの上に乗ってジャンプしそうな気がしてならない…

 

フェンスを追加しても、今度はリビングに入る光が少なくなりそうで現在どうしたものか考え中。。。。

 

 

 

 

こちらは、新しく買ったキャットタワーから、ひょこっと顔だけ出しているレンちゃん照れ

こう見ると、本当にレンちゃんはちっちゃい頃のまんま!

 

レオくんはキャットタワーのてっぺんでママに甘え中ラブラブ

 

気持ちよくて嬉しくてゴロゴロ言っていますキューン

 

ふふふ、こんな感じで2にゃんとも毎日とっても元気です立ち上がるドキドキ

 

次回は怒られないうちに、また2にゃんの特集もしようと思います!

 

 

コメントの返信遅くなってすみません。

今から返信&皆さまのところへも遊びにいかせていただきますね!うさぎのぬいぐるみ