こんにちは!


お元気ですか?!


札幌のヒーラーマリアンです!  


11月も折り返してしまいました!


ここ札幌の山では初雪(氷)が降りました



私の部屋では。。。


今日初めて金箔が降ってきました!

(大昔に沢山金粉が降ってきた事はありましたが)


おそらく、私の部屋のある場所がポータル開いて金箔が現れたようです


以前もパワーエナジーオイルがその場所で消えて


10分後に現れたりしました!


まさに同じ場所に金箔が降ってきました


目の前で、


ヒラリヒラリと、、、、!


指にのせていると、熱を放っているようにも感じます


別次元から現れた金箔


この金箔は私へのメッセージだとわかりました!


こちらの金箔をご覧になりたい方


サロンでお待ちしております✨✨✨