海苔切りウィザード&長女の一週間のお弁当&母の日 | まりmamaのキャラ弁日記

まりmamaのキャラ弁日記

訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ



お久しぶりでーす(*´ー`*)


凝ったお弁当を作っていないので、しばらくブログをお休みしようか迷ったのですが…

お休みしてる間にも、読者さんになってくれた方が数人いたので…

懲りずにupしにやってまいりました(笑)


まずは…

手を抜いてもチビちゃんが納得するようにと、ウィザードの海苔切り弁当

上手に詰められなかったけど…


前日に切った海苔を

のーせーたーだーけー( ´艸`)

かなり省略して切っちゃったけど…チビちゃんは喜ぶからいいんです(笑)


そして…

JK長女の先週のお弁当


なんだか横に成長して来たので…お弁当箱をサイズダウンしました( ´艸`)

サイズダウンしたら…あれこれ入れられなくて楽しめない感じです(泣)


そして…

母の日(//∇//)

高1長女と中1次女が夕食に、オムライスを作ってくれましたー♪

カーネーションとケーキと沢山のプレゼントをくれてビックリヽ(;▽;)ノ


ありがとうヽ(;▽;)ノ


でも…

奮発しすぎて、お小遣いがなくなっちゃったらしい(笑)

結局お小遣いをあげて…

なんだか自腹な気がするのは

気のせいかな(;゚д゚)


☆ ランキングに参加してます

応援して下さる方は↓下の鳥さんをクリックして ください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿