今晩は、夕方頃までは、

花粉症全快の様な、

爽やかな午後でしたが

夕暮れ時に、思い切り鼻を

ティッシュでかみましたら

鼻血が出てきました‼️

少量ですが、ビックリして

また花粉症の薬を💊飲んで

今のところ、鼻血も止まり

食欲もあり、今宵は中村屋のレトルトカレーを温めて頂きました照れ





美味かったです🌹✨❤️ラブ愛スター

デザートは、洋梨のお砂糖漬けを

アイス🍨と、一緒頂き

幸せを感じました🌹✨❤️ラブ

暖かくして、素敵な夜をお過ごしくださいませ🌹✨❤️✨愛ニコニコお願いラブラブ音譜


1番美味しいアイス🍨大好きです🌹ラブラブ音譜照れラブ{emoji:661_char4.png.スター}