今晩は、花粉症は、

涙目🥹は、治りましたが

鼻水が、定期的にティッシュで拭わないと、

予期せぬ時に

鼻水がポタリと落ちます😱😭笑い泣き

非常に困ってます🥶

何とか、薬をに頼らず

花粉症を治したい私ですが

今夜、就寝前に薬を飲んで

後は自力で治します😵😇🥰ニコニコ

 

体力を維持する為に、高カロリーのピザをピザーラさんに宅配して頂きました🍕

ピザーラさんのピザは、

1枚で、いろいろなお味が楽しめるメニューがあり、最近注文することが多いですラブ愛スター

美味しかったです🌹🍕🌸🥰ラブ

冷蔵庫の中にルッコラの買い置きがありましたので、

イタリア風🇮🇹のお味で頂きました🌹ニコニコ笑ラブラブ音譜

皆様、楽しい夜をお過ごしくださいませ🌹✨❤️✨スター照れ{emoji:661_char4.png.スター}