昨夜から、涙が止まらない💧💧💧💧しばらくすると、

鼻水も油断すると、ポタリ🤣‼️

えー‼️もしかして花粉症⁉️

慌てて花粉症の薬を飲んで💊

寝落ち🤣😂笑い泣き

今夜もまだ花粉症の薬を飲んで💊眠いですが、

晩御飯は、確りと作り頂きました照れ大きなお皿に、

海苔弁風に、塩鮭と甘いふわふわの卵焼きで美味しかったですラブ






ケールと紫キャベツのサラダです🥗



デザートは、

昨日スーパーで購入した、わらび餅を頂きました❤️🌹

少し黒蜜をたして、

最高に、幸せを感じました🌹おねがい愛笑ラブラブ音譜

皆様、楽しい夜をお過ごしくださいませ🌹✨❤️✨🙇‍♀️✨ラブニコニコスタースター