今日は、雪組公演「ベルサイユのばら フェルゼン編」をライブ配信で観劇しました✨

チケットが取れなくて現地に行けなかったので、今回が初見でした。


この公演は彩風咲奈さんの退団公演でサヨナラショーもありました!


私は朝美絢さんのファンなので、朝美さんのオスカルがすごく好きでした🩷

美しくて凛々しくて、男装の麗人というのがぴったりでした。


今宵一夜の場面、「巨大な歯車の前には無にも等しい、そんな心の甘えを…」と言っていたのですが、「等しい」の後の「誰かにすがりたい支えられたいと」を省くのがフェルゼン編のデフォなんですかね?

昔、彩輝直さんもセリフでそう言っていたので。

ちょっと気になりました。


それから新曲のセラビアデュー、彩風さんの退団と重なってとても良かったです。


久しぶりにベルばらを見れて、懐かし楽しかったです💕