今日は、朝からピアノカピバラ


8時ごろ起きて、ご飯食べてテレビ見て片付けして――


11時まで練習したぐぅ~。


この2週間1回もピアノ触ってないしね汗


もうすぐ試験なのにねcandy☆



ってか、チップ(ネイル)つけとったけ弾けんかったんよねぐぅ~。



まあ、久々弾いたけど普通っちかんじやねZZZ


来週は旅行行くし、再来週はEXILE観に行くし―


終わったらそ―と―頑張らないけんねひらめき






んで、ピアノ終わって花男見たLOVE


やっぱ、ルイやばいわ――ラブ


つくしも可愛いんやけど、ルイのね笑顔可愛い好


道明寺もね、かっこいいキラキラ


今めっちゃハマっとるわ薔薇



しかも、ルイ役の人SS501の人なんやけど―


10話で、ルイがピアノ弾くシーンあってひらめき


それがまたかっこいいし、いい曲なんよマイメロ


今度ヤマハ行って、楽譜探してみるハート





ってかさ、18日大阪なんやけど―


18日に、韓国版のF4が同窓会っちことで来るらしいんよね!


ヤバくない?同じ地におるっち汗


すっごいLOVE超会いたいんやけどニコ