今日は、朝から若干やらかした?


起きるのは早かったし、用意も1時間前ぐらいにできたんやけど・・・


待ち合わせ時間を勘違いしとって、学校にテスト開始10分前ぐらいについて。


んで、他の3人もまだ余裕かましとったんやけど―


1人が開始5分前っちことに気付いて、そっこ―ロッカー行って階段かけのぼったはぁ


またやらかしたね――汗


まあ、テストは○×問題多かったけ助かったLOVE




ってか、今日雨ヤバかった――candy☆


バレエ行く前とかヤバかって汗


明日も雨やっか??





明日、テスト最終日やけそのまま小倉行ってネイルのお店にも行かないけんし―


旅行用の靴買う予定なんよね―ハート


しかも、スーツやけん絶対暑いやん?


雨やったら濡れるやん?


明日晴れたらいいな――ハート







そういえば、昨日誕生日やったけどケーキ食べれんかったけ――


バレエの帰りに不二家でチーズケーキ買ったきゃっ
Mari☆Blog

うまうま――ハート