昨日は、帰って来たの11時すぎやったけ更新できず・・・



でもね、昨日楽しかったLOVE



5時ぐらいにバレエの子2人と駅コンビニで待ち合わせして、プリ撮ってうろちょろ歩く


んで、太鼓叩きよる子ども達見て若干山担ぎよる男の人みて―ラブ


でも、遠いけ顔見えんとゆ―ねcandy☆



んで、あたしは思いついたんひらめき


そういえば、地元でも山担ぎよんやないん?


ってか、ここの山笠見よっても知っとる人おらんし、地元の方見た方がよくね?



ってことで、そっこ―友達にメールして急遽行くことにカピバラ


3年ぶりぐらいに会って、山見に行ったラブ


やっぱ、担ぐ姿はかっこいいハート


顔あんま見えんけど、みんなかっこよかったLOVE


んで、結局山が神社まで行くけんうちらも途中まで行って


神社まであがると人多いし、坂キツイけん行かずに語った蝶々


TETSUYAの話とか、恋の話candy☆



そこでね、金髪で左耳だけにピアスしちょる人おったんやけど―

その人ヤバかったラブLOVE

久々キュンッっちきたかんじ好



まあそんなかんじで、11時までおったんよねぐぅ~。


そっから迎えきてもらって、家帰ってお風呂入って寝たんやけど――


今日、超眠かったけ――


ってかダルかった――はぁ





でも、バレエ楽しかったLOVE


受験生やけ、今日で辞める子2人おったんやけど――


最後に三浦翔平の話で盛り上がって―ラブ


2人のお別れ会しようねっち話なったリボン楽しみきら






明日はね――


2限目授業ないけ、1限目終わったらそっこうドンキとチャチャ行くカピバラ


色々お買い物しよ―カピバラ