Mari☆Blog
今日も学校楽しかったLOVE

まじ、あの4人でおったらウケルけきら



今日は、講義終わってからお昼ジョイフル食べいったリボン

オーダーしたいのに、なかなか店員来んでから5回ぐらいチャイム?鳴らしたぐぅ~。

んで、店員きたけオーダーしてなすとトマトのパスタとチョコパフェ食べたハート


友達が、米の粉ロール頼んだんやけど・・・

ロール食べた後に、違う店員がまた持ってきたけねあんぱんまん

そ――とウケタ笑



んで、食べ終わって店出るの遅くなってから・・・

教室に着席の時間まで、10分もないで汗

そ――と焦って、めっちゃダッシュで走ったハート

まあ、パンプスやったけみんな走れんかったとゆうね泣



んで、昼から避難訓練とサークル紹介みたいなんして終わりキラきゅんっ

軽音部めっちゃかっこよかったきゃー

ヴォーカル&ギターの先輩、女の先輩なんやけどめっちゃかっこいいけんね薔薇むらさき

ヤバかったわ!



明日から授業やん↓↓