Mari☆Blog
今日なんもないけ暇―はぁ



昼頃起きて、真央ちゃんたち見て


それから昨日のR-1見て、泣かないと決めた日見たハート



それにしても、泣かないと決めた日・・・


ヒドイね汗


杏さんが要潤に寝たと思わせといて、最終的に「出来ちゃった・・・」って汗


やっぱ、杏さんが「お話があるんです・・・」って時に絶対言うっち思ったもんね↓↓




ってか、要潤もそこで信じんで一緒に病院行ってみればいいのにね!

とか思うけど、そこはドラマよねきらきら


続き気になる―水玉







今日は、あんま寝れんかも・・・


明日久々の学校なのにね―↓↓


まあ、午前中で終わるやろうしハート






それにしても暇―――――カピバラ