Mari☆Blog
この頃、起きるの2時過ぎ晴れ☆


やけ、夜寝るのも3時過ぎZZZ


全然寝れんのよね汗


やけ、ブラッディマンデイ見たりしよるぐぅ~。




それわさておき、今日は9:30ぐらいからサロンのママとあたしとあたしのママで占い行ってくるハート


っち言っても、今年の春ぐらいやったかな?


1回行ったことがある、お店なんやけど・・・


ご飯食べながら、占いもしてくれるらしくてハート


それが、前行った時にめちゃくちゃ当たって!


今までにないぐらいに!



大体、今まで占いしてもらったとこで色々話してもらっても、信じながらも


すぐ忘れてしまうし、本気にできるまでなかったんやけど…


ここの占いわ全然違う!


はんぱなく当たるし、家の見取り図もわかるんよね笑


やけ、ここの部屋わ使ってないんだぁ…とか、言われたりして笑


まじヤバイからダッシュ




ってことで、あとで行って来ますラブ目