Mari☆Blog
今日ゎ、お昼頃起きて晴れ☆


ご飯食べてオムライス


着替えてロングブーツ


イオンへ車



連休やけやっか?


めっちゃ人多かった!



んで、マフラー買ってバックとか服とかいろいろ見たハート


バック専門のお店あったんやけど、めっちゃ可愛かったぁハート


スタッズついとるバックとかもあってハート


あと、くまちゃんついとるのもあったくま



でも、今回ゎ我慢ぐぅ~。


12月なって、ボーナス月になったら安くなるらしいしハート


あと、来年お年玉貰ってから福岡行くしカピバラ


それまでゎ我慢するあんぱんまん




今日も相変わらず寒いね汗


日曜っち、なんもテレビないけおもしろくない・・・


昨日撮っとったEXHとか見て、、、


暇やゎぁためいき


かといって、来週からの期末の勉強する気にもならんしさ↓↓