Mari☆Blog
いつも、火・水・金ゎママが迎えきてくれて直で稽古場に行くんだけど・・・


今日もいつも通り、車に乗って曲がったときにちょうど横断歩道の信号が青になったらしくて


2年の女3人組が、わたってきて


その3人組ゎ、止まるかな?っちママゎ思ったんやけど、ちょっとこっちも止まったんよね


そしたら、強引にわたってきて!


しかも、横断歩道じゃないところを!


んでね!


ムカついたけ、車の中で女たちにむかって「はっ?意味わからんし!ちゃんと見ろちゃ!


っち言ったら、2年のくせに「いみわからぁん」とか言われた怒る


まじブチッっちきたけねムキーッ


それから、夜ご飯の買物に行ったんやけど・・・


まじ心の中モヤッっちしとってから汗


もぉ、ママが買物しよる間車で音楽聴きまくったリボン


そしたら、なんかスッキリしたハート




それにしても、ウザかったはぁ


あたしのこと、3年っちわかってないけあんなこと言えるんやろうね!


しかも、運転しよるのが女っちゆうのもあったやろうし


ママにサングラスかけてもらっとけばよかったひらめき