このたこやきウケルエルモ
Mari☆Blog

まずこれが全体ね!


なんかおかしくない??ラブ









多分、みんなコレにゎ気付いたと思うんよねひらめき

Mari☆Blog
なぜかたこが出てるとゆうねエルモ












そして、食べる時に気付いたのがコレひらめき
Mari☆Blog

同じ串のおしりの方なんやけど・・・


ちょっとたこが出とるやろガチャピン


まじ、これ見たときウケタエルモ


しかも、ママが買ってきたんやけどさぁ・・・


わざわざたこが出とったけ、それを買ってきたらしい!


それも「なんでやねん!」っちかんじやけどさぁきゃっ




んで、食べたんやけど・・・


もちろん、先っぽのたこちゃんゎカリカリで食べれんドキンちゃん


そして、おしりの方のたこちゃんもややカリカリで食べれんばいちゃん


でもね!


でもね!


ちゃんと、先っぽのたこ焼きにも、おしりの方のたこ焼きにも「たこ」ゎちゃぁんと入っとったんょ!


なんなんやろうね??