皆さん こんにちは〜☀️

ご覧いただきありがとございますおねがい


てごねパン教室🍞Angeで学んでいる

宮腰真理子です。


金沢は🌸も散り始め木の下は花びらでピンク色になっています。


息子が小さい頃は両親と一緒に兼六園にお花見お団子

来た事が懐かしく思い出されます桜桜

もう何十年の事ですが、鮮明に思い出されます。





振り返ると早いですね〜。

今では私も自分中心に時間を使える様になりました。


これからの時間は自分が幸せと感じるために

使いたいと思っています。


けれど日々の生活の中で幸せを感じながらの

生活は思った以上に難しいものですね。


つい色々なことを考えてもっと〜したいって

感じたりしてしまいます。


今の環境に満足して喜べる自分でいられる心を

失ってはいけませんね。


心に言い聞かせると景色の見え方が変わります。


朝の窓からの差し込む日差しが気持ちよく感じら、

パン作りメロンパンコッペパン食パンの時間を楽しみたいと思えます。


今日も読んでいただきありがとうございました桜桜桜