アラサー主婦のまりですニコニコ

小学生の子供二人と

家族四人で暮らしています

 

夫の会社で副業がOKになり

なんとか収入をアップしたい!

 

と節約や副業を

夫婦二人で頑張っています照れ

 

今日は気分も晴れ晴れ!

 

 


お米ゲットできて超ハッピー~♪

 

 

 


まさかこんな展開になるなんて!

 

 


朝からLINEが鳴りっぱなし📱

 

 


ママ友グループが大騒ぎ!

 


○○スーパーにお米入荷!

 

 

 


って情報が飛び交ってて

 

すぐさま家を飛び出したの!

 

 

 


自転車こぎこぎ🚲

 

息切れしながら到着!

 

 


すでに行列ができてて

 

焦ったけどなんとかゲット!笑い泣き

 

 

 

 


ママ友の情報、マジ感謝😭

 

 

 


レジに並びながら
周りのみんなと話したら

 


みんなママ友情報網だって!

 

 

 


笑っちゃったわ😂

ママの連携プレーすごいよね!
 

 

 

 


今夜はご飯で家族みんな大喜び!

 


ママ友に感謝感謝照れ

 

 

なにかお礼しないとね

 

 

 


みんなも情報交換で
助かったことある?

 


コメントで教えてね!

 


いいねもお待ちしてます👍
 

 

 

 

・最近買った防災グッズニコニコ