アラサー主婦のまりですニコニコ

夫の会社で副業がOKになり

 

なんとか収入をアップしたい!

 

と節約や副業を

夫婦二人で頑張っています

 

失敗談や成功例も書いていくので

同じようにお金に悩む方の

参考になれば幸いです照れ


こんにちは、まりです😊

 


今日はね、私の超~恥ずかしATM体験を
みなさんにお話ししちゃいます🙈

 

 


まずは質問!
新しい紙幣、もう手に入れましたか?😆

 

 


私ね、新1万円札を初めて見たとき
「うわぁ、素敵~!」って
テンション上がっちゃいました💖

 


でもね、その時のワクワクが
消える悲劇があるんです...😅

 

 

 

 


先日、スーパーのATMでお金を
下ろそうとしたんですよ

 


その日は珍しく行列ができてて、
私の後ろにも7、8人くらい
並んでたんです😱

 

 


「早く済ませなきゃ!」って
焦っちゃって...。

 

 


ボタンをポチポチ押したんだけど...
ポチッ [ 2 ]
ポチッ [ 千円 ]

 

 


あれ?🤔

 


「しまった!2万円のつもりが
2000円になっちゃった!」

 


慌てて取り消そうとしたんだけど...
ポチッ [確認]ガーン

 

 


あぁ~もう...。😱

 

 

間違えてると思ったのに

指が止まらない泣き笑い

 

 


ATMがガコガコ動き出して...
ササッ...ガチャン!

 

 


え?マジで出てきた?!😱💦

そう、2000円が出てきちゃったんです。

 


後ろの人たちの視線が
痛い痛い痛い...。

 

 


顔から火が出そうなくらい
恥ずかしかったですよ
😳🔥

 

 


慌てて2000円を拾って、
そそくさとその場を後にしました。

 


「誰か笑ってない?」
「誰かジロジロ見てない?」

 

 


気になって仕方なかったです...。😖

 


家に帰ってから、夫に話したら
「大丈夫?そんなの誰も気にしてないよ」

って心配されちゃいました😅

 

 


小学1年生の息子には
「ママ、おバカ~」って
笑われちゃいましたよ🤦‍♀️

 


みなさんも気をつけてくださいね!
ATMを使うときは落ち着いて

 

 


焦るとね、こんな面白い...いや、
恥ずかしい思いをするかも😂

 

 


そういえば、みなさんは
こんな経験ないですか?

 


もしあったら教えてください!
恥ずかしエピソード大募集中です!😆

 


コメント待ってます~!

 

 


それじゃ、また次回の記事で
お会いしましょう✨

 


みなさんの楽しい(恥ずかしい?)
お話も聞かせてくださいね~😊

 

 

 

・我が家の防災セットニコニコ